LC A25 2023 – 12/16 – 朱砂

思ってた以上にカッコよくなって自分でもびっくり。

朱砂

SHUSHA

CODE #E73931
BPM 150
CHALLENGE 12

中速度の曲が少ないなと思ったのでBPM150で作ってみたところ、超ノリノリな曲ができた。これくらいの速度も良いね。
カッコいい曲になったのでカッコいい名前の曲名にしてみた。強キャラ感ある。
とはいえ譜面は無理に難易度上げて面白くなくなるのは避けたいのでそこそこ無難な感じに。

当初はSHUSYA表記だったけど金茶がKINCHA表記だったのでSHUSHAに修正。でもフォルダ名変えるとスコアリセットかかるので前のまま。
海外の人目線だとSYAとSHAって結構発音が違うらしいね。