Low-Cost A25 2023 (StepMania / Project OutFoxパッケージ)

やっべ、今年マジでなんも曲作ってないわ

まあ作ったと言えば作ったんだけど昔作ったSOUND BARRIARという曲のリメイクなのでこれはさすがにカウントできない。

今まではなんだかんだ言ってステマニAdventarと言う企画があったためそのタイミングで曲を作っていたが、去年で終了してしまった。

そうなると、今年はホントに作った曲が無いことになるのでこれはまずいということで、Adventar枠をひとつ確保して自分用25曲作成カレンダー作ってみました。

同じアイコン並ぶと怖いなこれ

とにかく、1分未満の曲を作って譜面も一つだけ、背景画像はテンプレートを作ったのでそれの文字を変えるだけという(自分にとって)超お手軽なパッケージを作っていこうかと思います。

目標は全曲埋め!→達成!

ちなみに共通のluaファイルを読み込む仕様にしているのでグループフォルダ必須です。
以下からDLしてください。

Q&A

オリジナル曲しかないの?展開がわからないからやる気しないなぁ

なんと1曲あたり50秒弱!
曲の展開が早くてほぼサビのみの構成なので、ショート動画を見る感覚でサクッとプレイできます!

キーボードプレイだから足譜面は簡単すぎて興味ないなぁ

CHALLENGE譜面をプレイしてみてください。BASIC譜面と同じですがGREAT以上の判定を継続する必要があります。
また24日の深緑と25日の深緋はPERFECT以上を求められるので、さらに難易度が高くなっています!
キーボードでも苦戦するのではないでしょうか?是非クリアを目指してみてください。

全曲プレイヤー

  1. 一重梅 HITOEUME 0:44
  2. 赤墨 AKASUMI 0:45
  3. 鶏冠石 KEIKANSEKI 0:50
  4. 女郎花 OMINAESHI 0:44
  5. 柳染 YANAGIZOME 0:47
  6. 白群 BYAKUGUN 0:52
  7. 紺桔梗 KONKIKYOU 0:50
  8. 薄葡萄 USUBUDOU 0:46
  9. 浅緋 USUKIAKE 0:47
  10. 橡鼠 TSURUBAMINEZU 0:46
  11. 藤黄 TOUOU 0:49
  12. 藍砥茶 AITONOCHA 0:45
  13. 花緑青 HANAROKUSHOU 0:50
  14. 灰青 HAIAO 0:52
  15. 黒紫 KUROMURASAKI 0:52
  16. 朱砂 SHUSHA 0:46
  17. 金茶 KINCHA 0:44
  18. 鶸萌黄 HIWAMOEGI 0:47
  19. AO 0:45
  20. 瑠璃紺 RURIKON 0:50
  21. 二藍 FUTAAI 0:47
  22. 秋桜 KOSUMOSU 0:50
  23. 漆黒 SHIKKOKU 0:48
  24. 深緑 FUKAMIDORI 0:51
  25. 深緋 KOKIAKE 0:52

楽曲紹介