WAIEI CitMin 3.0.12 TEST版

WAIEI CitMin 3.0.12 TEST

ジャケットホイールのデザイン調整、Project OutFox AlphaVで使用可能なギミックモードを使用したオプションを実装したのですが、挙動が保証できていないのでテストバージョンとしてここで公開します。

なお、利用規約に関しては正規版同様なので必ずWAIEI CitMinのページを参照してから使用してください。

変更内容

ジャケット選曲のデザインを修正

Project OutFox AlphaVで選曲画面が非常に重い現象を改善

ただし、PCスペック依存の可能性があるので環境によっては使用に耐えられない可能性があります。

GIMMICKオプションを追加

こちらの機能を使用するにはProject OutFox AlphaVを使用する必要があります。

Project OutFox AlphaVにはバグがあるため、初回適用時は必ずProject OutFoxを再起動させてください。

タイトル画面のCustomsからPreferencesを選択し、GimmickModeをOnにします。

楽曲を選択し、プライヤーオプション画面に遷移するとGIMMICKの設定をすることができるようになります。
GIMMICK CONFIGは選択したGIMMICKによって選択項目が変わります。

2024/06/30更新: GIMMICKオプションの一つとしてフレームオプションを追加

WAIEI1の時のフレームでゲームが遊べる項目を追加しました。しかもP1とP2で異なるデザインの設定ができます。

ただし、GIMMICKオプションの一つとして実装しているため、CONSTANTと同時に使用はできません。一応、上の動画のようにP1にCONSTANT、P2はフレームみたいな設定をすることで出来ないことは無いですが。

なお、GIMMICKは意図的にソースコードを暗号化しています。このファイルを解析することは禁止します。

また、GIMMICKオプションは現状仮実装のため、設定保存は行われません。